いよいよ11月が始まりました(^o^)/


お店に行くと今日も美味しそうな自家製フォカッチャが焼けてますアップ


マッキ―のブログ


そんなザ バラティオーシャンクラブではマッチー料理長の『日替わりオススメ限定メニュー』がスタートしますよ☆



マッキ―のブログ


今日は噴火湾直送のタチと秋鮭の白子のフリット音譜


ようやくコレが食べられる季節になりましたチョキ


タチ(北海道でいうところのタラの白子デス(°∀°)b )は私の大好物アップ



早速試食でおひとつパクッキスマーク



予想を超える美味でございますぅ~ラブラブ!


衣はサックサクでハーブソルトを付けていただきま~すドキドキ


マッキ―のブログ


さすがはマッチー料理長ですね( ̄▽+ ̄*)


毎日楽しみが増えちゃいましたチョキ


明日は何が出てくるかな~( ´艸`)ラブラブ