ようやく手に入りました!!


マッキ―のブログ


コレなんとビールなんです(°∀°)b


「コレ―ジ」という名前ですビール


しかも黒ビールとか色々な味があるんですよ~ニコニコ


先月行われた酒類の輸入業者さんたちの展示会に行った時にこのビールと衝撃の出会いをしましたドキドキ


ワインが並ぶ横でクーラーにささっているのでてっきりワインなのかと思いきやイタリアのビール目!!


人気ワインショップのエノテカさんの社長さんが海外で飲んで感動したことで、日本に上陸したそうです音譜


ワイングラスで楽しむビールというだけに、見た目もオサレアップ


セレブご愛飲らしくお値段はやはりちょい高¥





試飲してみると・・・





あまりの美味しさに感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一言で味を表現すると、まさに!!



「麦のシャンパン音譜




すっかり虜になってしまいそうなところですが、残念なことにワタクシ実はビール飲めないんですぅ~。(´д`lll)


昔から何故か体質に合いませんしょぼん


でもあまりにも美味しくて誰かにプレゼントしたかったので、とりあえず全種類買ってみました チョキ


せっかくだからビールをこよなく愛する人にあげたいな~と吟味した結果・・・


1本はシュンカンスタッフのバーチーの誕生日プレゼントにプレゼント


1本はPACEの中村部長の誕生日プレゼントにプレゼント


1本はいつも頑張っているハマ店長のメニュー完成のご褒美にプレゼント


あとは誰にあげよっかな~ニコニコ