久しぶりにバラティメンバーで炭焼きBAR倉庫さんへ行ってまいりました(^O^)/


乾杯はやはりスパークリングワイン音譜


これカヴァなんですけど、とっても美味しいんですよ~!

背後のターヒーの目が梅図かずお風です!(´Д`;)


マッキ―のブログ


スパークリングワインに良く合うパテを早速オーダー!


マッキ―のブログ

そしてカポナータやサバのスモークなど前菜!

マッキ―のブログ


ここら辺で白ワイン入れちゃいます!!ターヒーとマッチーが背後で狙ってますΣ(~∀~||;)


マッキ―のブログ


みんな大好き白ツブと桜海老のアヒージョ!


マッキ―のブログ


レバーの梅酒煮


マッキ―のブログ

腹ペコな食べざかりスタッフばかりなのでパエリアにパスタなど炭水化物もじゃんじゃんオーダー!

マッキ―のブログ


ここら辺で赤ワインもいっちゃいます!

マッチーのリクエストのピノ ノアールですワイン


マッキ―のブログ

ソーセージはちょっと目を離したすきになくなっていました・・・ヽ(;´Д`)ノ


マッキ―のブログ


ランプ肉のグリルナイフとフォークみんなで分けたら一瞬で終了・・・(;´Д`)ノ


マッキ―のブログ

つまみにインカの目覚めのフライドポテトやチーズを追加!


マッキ―のブログ


最後のデザートを撮ろうと思ったら充電切れでした叫び

と嵐のように飲んで食べたバラティ飲み会でした(・∀・)