すっかり寒くなりましたね~雪


この季節になるといつも手に缶コーヒーを持ちながらススキノを歩く私の目撃情報が浮上します汗


そんな寒い日に最近飲んでいるのがコレです(°∀°)b


マッキ―のブログ


セブンイレブンのドリップコーヒーコーヒー音譜


レギュラーサイズでなんと¥100チョキ


缶コーヒーより安いんですよニコニコ




そして今年もこの季節がやってまいりました(^O^)/


ボジョレ・ヌーヴォーワイン


マッキ―のブログ


今年はどれにしようか迷い中デス(^ε^)♪


バラティはオーシャンクラブというだけに魚介がウリのお店ですが、ボジョレ・ヌ―ヴォに合わせてステーキなんかもいいですね(°∀°)b


こちらは十勝牛サーロインのステーキ 北あかりのニョッキ添えナイフとフォーク

バルサミコソースが決め手です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


マッキ―のブログ

バルサミコソースの酸味がボジョレに合いそうです音譜


今年はどんなお味のワインになってるか楽しみですね~(^ε^)♪