今日は私の友人の結婚式に出席してからのバラティ出勤でしたラブラブ


マッキ―のブログ


本日の披露宴会場はラベール教会(^ε^)♪


お料理もとても美味しくて素敵ところでした音譜


私は毎年2回以上は結婚式に参加させて頂いてますが、何度行っても結婚式って幸せなオーラが満開でいいものですねドキドキ



そして2次会の会場にはザ バラティオーシャンクラブを利用してくれましたニコニコ


何かプレゼントしたいと思い、新郎新婦にナイショで特大ケーキを作ってもらいましたケーキ


マッキ―のブログ


さすがマッチー料理長!!飴細工も作ってくれて豪華なケーキになりましたアップ


ケーキのスタンバイをする鼻のアナが広がり気味の富川部長(^_^;)



マッキ―のブログ

カメラを向けられると条件反射で変顔してしまうというエンターテイナーです笑( ´艸`)


おかげさまでケーキのサプライズは大成功チョキ


とっても喜んでもらえたようですラブラブ!



ザ バラティオーシャンクラブで結婚式の2次会会場に選んでくださるお客様が多くいらっしゃいますが、毎回とてもドキドキするんですけど、とてもワクワクする仕事でもありますニコニコ


人の幸せのお手伝いをさせて頂くのって、とっても幸せなことだな~と思います音譜


つくづく仕事の楽しさを感じる1日になりました(^ε^)♪


さあ~て明日も頑張ろ~!!