久しぶりに居酒屋 桜日和からの最新情報で~す\(^o^)/


お待たせしました!!


本日より厚岸産のししゃもが入荷しましたアップ


マッキ―のブログ


ししゃもはこの時期に漁が始まります(°∀°)b


水揚げされたばかりの新鮮なししゃもは生食できちゃうんですうお座


私も初めて知った時は「ししゃもって生で食べれるの!?」と驚いてしまいました目DASH!


焼いて食べるのがポピュラーなだけに、生食は珍しいですよねニコニコ


ししゃもをお刺し身で楽しめるのはこの時期だけですよ~チョキ


日本酒なんかと合わせて食べたいですねお酒



この他にも10月限定の美味しそうな料理がいっぱい発見アップ


マッキ―のブログ



マッキ―のブログ

このメニューは看板娘の小川主任が毎月書いているんです(°∀°)b


オープンしてからまだ7か月の桜日和ですが、すっかり上手になりました音譜


なかなか味のあるメニューだと思いませんニコニコ



そして更に店内を散策してみるとこんなポスターも発見目音譜


マッキ―のブログ

コチラはTFSのお得な会員様特典のご案内です(°∀°)b


コレを作ってくれたのは桜日和のマドンナドキドキサービススタッフの大場さんなんですってニコニコ


彼女はアルバイトさんですが、通常の業務以外でもこういうものを作ってお店に協力してくれるのって嬉しいですね~音譜


飲食店にとって大切なのはやはりですね(^ε^)♪


なのでお客様からスタッフを褒められると最高に喜びを感じます音譜



さ~て、明日もはりきってやっちゃいますョ~アップ



ちなみにししゃものお刺身は・・・


◆桜日和


◆居酒屋くろちゃん


◆樂一樂坐


◆ザ バラティオーシャンクラブ


上記の4店舖でご提供中うお座波


お見逃しなく~(^ε^)♪






樂一樂坐
札幌市中央区南5条西3丁目第11グリーンビル4F
TEL:011-563-6165
詳細はこちら

居酒屋くろちゃん
札幌市中央区南4条西3丁目第2グリーンビルB1F
TEL:011-531-8382
詳細はこちら

the BARATIE ocean club
札幌市中央区南4条西2丁目セントラルS4ビル10F
TEL:011-281-8300
詳細はこちら

桜日和
札幌市中央区南4条西2丁目 ホシビル6F

TEL:011-563-2006

詳細はこちら