今夜のブログはまだまだ終わりませんョ~(^ε^)♪



PACEでテンションMAXアップな私たちチョキ


2次会は仕事を終えたPACEスタッフたちがどんどん合流して総勢8名というちょっとした宴会になっちゃいました笑


残念ながら2次会はしゃべり過ぎ、笑い過ぎの為、写真撮るの忘れてしまいましたあせる



そして時は過ぎ3次会の会場へ移動Σ(゚д゚;)?


みんなまだ飲むのォ~(*_*)!?


TFSスタッフはみんな元気ですねぇ~(^_^;)



3次会の幕開けは、中村部長と田中氏によるダチョウ倶楽部デス笑


マッキ―のブログ


「アヂ~ビックリマークアヂ~ドクロビックリマーク」と騒ぎながらおでんを食べさせられる田中氏と、ものすごく楽しそうな中村部長仲いいですね~ニコニコ


2次会からひたすら食べ続ける無限大の胃袋をもつ桜日和食いしん坊主任の小川サンニコニコ


マッキ―のブログ


『不思議の国のヤンさん』ことPACEの紅一点コック花岡さんとANDYさんはとにかくお酒強いな~ビール

マッキ―のブログ


PACEの晴美ちゃんとたー君音譜


マッキ―のブログ


そんなこんなでこの楽しい宴は早朝まで続いたのですΣ(~∀~||;)


という一日中大笑いして楽しい休日を過ごし、今日はリフレッシュして出勤ですアップチョキ


さ~て張り切って仕事!仕事!


そこで本日のバラティのステキなお客様たちをパパラッチカメラ


桜日和の小川主任とシュンカンの中本君と、元花桜スタッフの伊豆倉っちがご来店で~す(^ε^)♪


マッキ―のブログ


続いてお隣の席には・・・


PACEのハナヤンと田中氏、ANDYさん、居酒屋くろちゃんのミカちゃんがご来店で~す(^ε^)♪


マッキ―のブログ


ん?


あれれ???


デジャブ???


この方たちみんな私が昨日一緒に朝まで飲み明かしたメンバーと同じでは・・・Σ(~∀~||;)


そうなんです。


タフスコーポレーションのスタッフたちは、自分達の休日にタフス系列で飲食してしまうほどのタフスファンばかりなのです笑


結局休日でも仕事でも毎日一緒に過ごしてしまうタフスコーポレーションの愉快な仲間たちなのでした~笑



それにしてもみんなタフス好きですね~(^ε^)♪



WE LOVE TFSドキドキ