最近は日差しが暖かくて気持ち良いですね~(´∀`)♪


そんな今日この頃、バラティでは新しいもの探しが流行中音譜


その1『魚介の売り歩き始めました~ベル


ということで、毎日入荷する魚介をお客様の席に持って行って調理のし方などを一緒に決めるという『売り歩き』デス(°∀°)b


マッキ―のブログ


おかげで珍しい魚もたくさん入荷するようになりました目


トビウオのカルパッチョやアユを使ったパスタが人気デスうお座ラブラブ


マッキ―のブログ


縞ソイを丸ごと一匹をたっぷりのシチリアオリーブとピッコラルージュという地中海ミニトマトのアクアパッツァはお値打ちの¥980Σ(゚д゚;)



マッキ―のブログ


その2 『NEWテーブルチャージのオリーブワインアップ


イタリアを中心にモロッコやトルコなどの珍しいオリーブも入荷してますチョキ


とっておきのイタリアオリーブオイルをかけて食べると超美味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


マッキ―のブログ


同じオリーブでもこんなに味や風味が違うんですね~音譜


このオリーブをバラティに持ってきてくれるのは美味しいものマニアのチーズマーケットさん!!


チーズマーケットさんは只今スイスに美味しいもの探しの旅に行っています飛行機


なので来週は美味しいチーズが入荷する予定ですよ~チョキ