今週から樂一樂坐のグランドメニューがリニューアルしました~(^O^)/


試作を繰り返して作ったメニューは食べたいものがいっぱいドキドキ


↓こちらのイカちゃんのあんよがはみ出しているのは私のイチオシグッド!


海鮮焼きそば♪


マッキ―のブログ

友永料理長だてに関西弁じゃありませんっDASH!


「焼きそばの麺は太麺じゃないとあかんっDASH!」とわざわざ製麺会社からのお取り寄せというこだわりっぷりの一品ですニコニコ


試作の際には塩ダレとソース味の2種類を作ってみたところ、


「おいし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


どちらが美味しいか聞かれましたが、


「どっちも美味しくて決められな~いヽ(;´Д`)ノ」ということで、


「どっちもメニューに置いちゃえば(°∀°)b 」とハマ店長におねだりドキドキ


しぶいぶハマ店長OKチョキメニュー入りが決定しました~(^O^)/


先日居酒屋くろちゃんスタッフのミカちゃんが来店して早速オーダーしてくれました音譜



↓コチラはハマ店長のイチオシグッド!


石鍋チゲ豆富ぅ~♪


マッキ―のブログ


ちまたでブームのいわゆるスンドゥブってやつですね(°∀°)b

実はハマ店長は大のキムチ嫌い∑(゚Д゚)


それなのに「おいし~ドキドキ」と絶賛するほどなのですニコニコ


そんなハマ店長は今日も来月のおすすめメニュー作成に大忙しあせる



マッキ―のブログ


来月のおすすめも楽しみですね~アップ


フレー♪フレー♪ハマ店長!!!


マッキ―のブログ


おまけのハマ店ピースチョキ




樂一樂坐
札幌市中央区南5条西3丁目第11グリーンビル4F
TEL:011-563-6165
詳細はこちら