ハート | the☆free style ブログ

the☆free style ブログ

アカペラビッグバンド「the☆free style」のブログ。

今日で2月も終わりますね。
今月はバレンタインデーがありましたが、
私はすっかり忘れておりました(>_<)

ノートに2/14と書いたりしてたのに、自分では全く気づかず…女子失格ですね。

ところで、

かなり前にKAT-TUNの番組で、
『身近にあるハート探し』

を中丸君がやっているのを観ました。
例えば、縄文杉のハート型の窓とか↓

the☆free style ブログ-ファイル0018.jpg

すごくパワーのありそうなのを色々紹介していました。

で、私も偶然見つけたものがあったので
以下にご紹介します☆

まず一つ目。
帰り道に見つけました↓

the☆free style ブログ-CA3G04520001.jpg

…どうですか?
植木の形がハートに見えませんか?


その後、玄関近くで見つけたのがこちら↓

the☆free style ブログ-CA3G04640001.jpg

the☆free style ブログ-CA3G04670001.jpg

…ハートに見えますか?!
実物はもっとハートぽい!!のですが携帯カメラだと、これが限界あせる


縄文杉の様にパワーがあるか分かりませんが、探しているときは楽しかったです(笑)