キミに歌った最初のラブソング

ぁりふれた言葉 さえ愛しいよ

あの頃見てキミの横顔に内緒でかけた恋の魔法

終った物語にまた残り火 すぐに忘れる恋じゃない

いつか思い出と呼べるまで

キミは誰よりも愛した人


携帯の着信メモリー

気づけばキミの名前であふれた

意味ないメール夜中の電話

ホント呆れるだけど愛しい


頑張ったことも泣いたこと全部聞いてくれた

今までの私をちゃんと分かっていてほしいの

待ちつかれた君の背中強く抱きしめた

どんな痛みさえも吹き飛ばしてくれたぬくもり


あの日キミに出会えたことたったそれだけで

なにもかも幸せだったと思える

どんな時も愛したこと

かげがえのないあの笑顔

忘れない....キミのこと


これがキミに歌う最後のラブソング

伝えたいことがありすぎるけれど

いちばん先に出てきた言葉

君のことが大好きでした

物語の中にまだ2人で寄り添ったまま

時間を止めるよ

いつか思い出に変わるまで

忘れないよ愛したこと


大人ぶった子供だった ずっと強がってた

不器用な私を見守ってくれたそのまなざし

離れちゃうよこれでいいのまだ暖かいよ


きみがくれた言葉しんじて歩いてゆくから


そう君に出会えたから私はいまここにいる

どこかで見てくれているの

あんな深く愛したこと君に歌った歌も

その胸に響いてる?今も


「yes まだ好きだよ ねえ逢いたい」

手を伸ばしても届かない世界

どこ見たって君はいない 正直言っていますごく切ない

『好き』といわれた3度目の電話

眠れない夜は語り明かした

いつもそばには君がいた

ただそれだけで幸せでした


わがままでも強がりでも全部受け止めてくれた

誰よりも私のコト分かってくれていたよね

2人選んだ答えだからもう迷わないよ

君が最後にくれた言葉はこの胸にあるから


そう君に出会えたから私はいまここにいる

どこかで見てくれているの

あんな深く愛したこと君に歌った歌も

その胸に響いてる?今も


あの日キミに出会えたことたったそれだけで

なにもかも幸せだったと思える

どんな時も愛したこと

かげがえのないあの笑顔

忘れない....キミのこと


La..... La.....


キミに歌った最初のラブソング 

キミに歌った最後のラブソング