新メンバー!!! | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)

聞いて聞いてねぇ聞いて

このブログに新しくメンバーが加わるよ

よかったね、4人目。


まっち
ちぃさんと同い年なんだけど、知能レベルはえーちゃんと一緒。
馬鹿な発言がかなり飛び出してくるよ
変なところで子どもっぽくてかわいいよ




新月がわからなくて無月って言ってみたり、半月を「はんづき」って読んだり
太陽の表面温度が400万度だったり

水の沸騰温度が35度だったり(えーちゃん)
太陽がどっちから上っても空の上にありゃそれでよかったり(ちぃさん)
しりとりの始まりがプリンだったり(えむやん)






お腹すいた ってえーちゃんが言ったのに対して
自分の指に塩かけてくえよ ってえむやんが返して
いやっすよ、まずそうっすもん って即答したえーちゃん
その返答を聞いていろいろとあきらめたちぃさん
その後ろで爆笑してたまっち


その会話を全部タイピングで打ち上げて笑ってた自分





2か月ほど間は空いたけど
相変わらず元気に馬鹿やって笑ってるよ