oovoo | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)


皆しってる?
スマホのアプリで複数人でビデオ通話するやつ

今日4人で通話してる最中、ビデオ通話しようって話になって
えーちゃんとえむやんと俺がアプリ落としたんだよね

oovooってアプリ


とちゅうでちぃさんが用事あるって通話から抜けて
残った3人でやってみようって流れに。

みんな初めてだから「???」って状態だったの。

んで

なんて読むの?

って話になって

えむやんが




おぉヴぉおじゃね?




って。
そのあとえむやんとえーちゃんがずっとおぉヴぉお、おぉヴぉおって言ってたんだけどさ
えーちゃんが本当の読み方調べたらしくて




これ、うーヴーっすよ!!





……いや、流石に笑ったよね
俺とえむやんとえーちゃんの3人で本気で大爆笑してたよ(真顔)


みんな英語読めなくてね……






突然ですが問題です。
えむやんとえーちゃんに「ブログの最後何で締めればいいかな」って聞きました。
さぁなんて返事が来たでしょう


多分誰もわかんない。

正解




ぱんつ



……はい。


強 制 終 了


じゃあまたねノシ