犯人は「暇だった」と供述した | 【警告】この話はノンフィクションです

【警告】この話はノンフィクションです

なんかよくわからないけど波調が合っちゃった5人の馬鹿すぎた日常
気まぐれだけど更新していくよ
(注意:誇張は一切ありません)


俺とえむやんのやりとりの話

あるチャットサイトで話してたんだよ
そこではグループのチャットはもちろん、内緒モードってのがあって、他の人に見られずに1:1でチャットできるんだよね。

それで、今日もそこにいて、俺もえむやんも話すことなくてしばらくグループの様子見てたんだよ

ぱっ、って画面変わったから

あ、内緒モードだ。えむやんかな

って見るじゃない。





('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェ





……これが表示されていた時の俺の気持ちを3文字で述べよ。


出オチ


思考が止まったし反応に困ったし な ん な ん だ こ い つ は


この奇行の動機を犯人は「暇だった」と述べた


……うん。面白かったから許す。

今日も変わらずの馬鹿
あれだよ。愛すべき馬鹿ってやつ

明日はどんなバカが見れるのか

じゃあまたねノシ