皆様今回の選挙、投票しに行きましたでしょうか?


私、今年で20歳になり大人の階段を登る一歩として今回初の選挙に言って参りましたキラキラ


どの党に一票入れるか…
誰に一票入れるか…


いろいろ迷いましたが、様々な問題をどのように解決するか、いかに未来の日本の事を考えてより良くするか…とても大切な事です。

私自身、初めての投票に少し緊張してしまいましたあせる

何事も初めてする出来事は緊張と不安が付き物ですわね…(^_^;)

私はもう1つ初めて体験した出来事があります音符


それは、ムーランが前に書いていましたお台場冒険王のお仕事ですキラキラ


お客様を相手にした接客業、お給料の事…この時初めて体験した事ばかりですわ(>_<)

お客様に失礼のないようきちんとした対応をしなければならない…接客業の難しさを痛感いたしました


そしてお給料を初めていただいた時の感動は1日頑張った自分自身へのご褒美のようでとても嬉しく思いましたわ

残り何回かこのお仕事が入っています。


様々な事を体験しいろいろな事を学んでいきたいと思いますo(^-^)o