一昨日と昨日ラブストーリーの撮影でした。

台風や地震など自然災害が起きる中、雨にも風にも負けずスタッフ・キャスト総勢18人で車2台借りて栃木の大学病院まで撮影しに行って参りました;。

スタッフの中にはベルもいらっしゃいましたキラキラ

昨日の前半の撮影場所は人通りが多い場所でしたので、周りの患者さんや家族の方達、病院の関係者方達にご迷惑かけないよう最新の注意を払いながら撮影致しました。

優秀なスタッフ&キャストに囲まれましたので大きな問題も起きず無事撮影は終了しましたキラキラ

まだ来週の土・日と残りの撮影はありますので、完全なクランクアップではありませんが、残りの撮影も頑張りましょうニコニコ

撮影スタッフ・キャストの皆様、一昨日と昨日の撮影と長時間の移動…誠にお疲れ様でした。

残りの撮影も宜しくお願い致します。