今年もあと2回! | トライサッカースクール江田

トライサッカースクール江田

横浜/江田/サッカースクール/赤田西公園/学童/東急田園都市線江田駅

皆さんこんにちは。
昼間はまだ暖かい時もありますが、朝晩はすっかり寒くなりましたね。
朝起きてベッドからなかなか出られない人も多いのではないでしょうか?

今日は12月2回目の練習でした。
そんなに寒くはなかったのですが、風が少しだけ強かったですね。
皆ボールを扱うには少しやりにくかったようです。





日が落ちるに連れて風も少しおさまってきましたね。
それほど冷え込むこともなかったので、小学生クラスはやりやすかったのではないでしょうか。

ただ、日が落ちるのがかなり早くなりましたね。
最後の方はボールが見えなくなってきてました。

まだまだ日が落ちる時間は早くなるので、貴重な練習時間を有効に使いたいですね。

年内の練習は来週が最後となりました。

体調管理をしっかりして、来週の練習、そしてクリスマスとお正月と冬休みを迎えましょう!



じゅんコーチ