いま英語...ヤバ眠い(*´0)ゞファァ~~


練習グダリそうな予感ガーン
お腹すいたしさぁ得意げハンバーガー
あっつ!!
南中しすぎでしょラブラブ!汗

2限,韓国語は意図的に遅刻時計しましたにひひチョキ
もう難しくてわけわかんないよてっ(^O^)/音符


そーいえば,地元千葉県でも高校野球が開幕フラッグしたみたいだねにゃー
母校習志野野球は今日が初戦みたいひらめき電球
まぁそれなりに勝つでしょぅ得意げクローバー


今から3時INして練習走る人長音記号2
動きたくねーしビックリマークラブラブ!



ひらめき電球
国士舘スウェットは今週中じゃなかったっけ得意げ長音記号2汗
サボってゴメンねーにひひパー

今日は紅白戦野球だった!!
課題は山積みです得意げあせる


ってか最近あっついわぁショック!晴れ
ノースリ着るから,日焼けが痛いのなんのってショック!雷
..わりっ!!盛ったべーっだ!


学校はテスト近いなガーン
なんも勉強してないしあせる
でもなんとかなるっしょニコニコグッド!
そんなわけで今の自分のままでいますラブラブ!!!わら



眠っ(*´0)ゞファァ~~