なつっ!!あっつ!!南中しすぎでしょ2限,韓国語は意図的に遅刻しましたもう難しくてわけわかんないよてっ(^O^)/そーいえば,地元千葉県でも高校野球が開幕したみたいだね母校習志野は今日が初戦みたいまぁそれなりに勝つでしょぅ笑今から3時INして練習動きたくねーしぷあ国士舘スウェットは今週中じゃなかったっけ
12サボってゴメンねー今日は紅白戦だった!!課題は山積みですってか最近あっついわぁノースリ着るから,日焼けが痛いのなんのって笑..わりっ!!盛った学校はテスト近いななんも勉強してないしでもなんとかなるっしょそんなわけで今の自分のままでいます!!わら眠っ(*´0)ゞファァ~~