長澤奈央&杉本有美がセクシーアクションを | トランスフォーマーのある生活★プラズマのnewブログ

トランスフォーマーのある生活★プラズマのnewブログ

山形在住のプラズマが運営するブログです。モバイルサイトの「トランスフォーマーのある生活」というサイトを運営してましたが使用してたシステムサービスが閉鎖したのでブログを独立しました。トランスフォーマーとスーパー戦隊の話題が中心です。

スカパーのファミリー劇場HDで10月20日にかつての人気セクシーアクションドラマのプレイガールをリメイクしたスペシャルドラマの「プレイガール2012」を放送します。スーパー戦隊でハリケンブルーを演じた長澤奈央ちゃんやゴーオンシルバーを演じた杉本有美ちゃんらが主演なんです。またゲキレンジャーに出演してた伊藤かずえさんも出られてます。


Android携帯からの投稿