●渋谷駅
そして渋谷駅に着きました。時間あるので東映プラザビル近くのお店で早めにお昼を。ラーメン&焼き鳥丼セットを頂きました。
そして先月も友人から映画チケットもらって来ましたがこれから東映プラザビルへ。

キュウレンジャーVSスペース・スクワッドを1ヶ月ぶりで観ました。やっぱスペース・スクワッドいいっす!
そして東映プラザビルに来る時、この通りにマッサージ屋があったのでこちらに行ってみた
福祉施設の仕事は肩や腰に結構きますのでマッサージが最適です。身体がとてもほぐれたところでトランスフォーマーを求め中野駅へ。
まずは一端、大久保駅へ。

●大久保駅
そして中野駅へ。
 
●中野駅
再び中野駅に到着。中野ブロードウェイには先月も来ました。今月もいざ中野ブロードウェイに。
ロボットロボットという店に。
トランスフォーマーを2個買った。後日紹介。
続く。


大沢さんは仮面ライダーゴーストのヒロインのアカリ役でした。