こんにちは。やっとスペーススクワッドの感想書きます。公開初日翌日6月18日にスペーススクワッドそして休みの今日ガールズイントラブル スペーススクワッドエピソード0を観てきました!残念ながら住んでる山形では公開されないのでお隣宮城県の109シネマズ富谷まで行ってきました。時間の都合で二回にわけて宮城で観ました。でも
東映さん!次回のスペーススクワッドは今回よりも上映映画館を増やしてほしいです笑い泣き



この映画館はイオンモール富谷の中からも行けます。

シャイダーNEXT以来2年7ヶ月ぶりに十文字撃の宇宙刑事ギャバンとデカ10以来まさかの復活デカレンジャーとのコンビは良かったですね!
劇中の長官からのまさかの「アキバレンジャー」との台詞、初代ギャバンの大葉健二さんの登場と文句無し、3月の超スーパーヒーロー大戦を越した感じですね。今年の東映特撮映画の最高傑作ですね!
去年の夏から宣伝してたので公開までかなり長かったですね~。


先ほど観てきたガールズイントラブルはツインカムエンジェルザ・ムービーといったところでこちらも良かったです!
坂本監督の趣味なのか(笑)前半の女刑事数人のタンクトップ&短パンのアクション、タミーのキックはほんと凄い迫力は違う映画かと思うほどのお色気アクションにみえた。最後はタミーとウメコのまさかのキスに驚き!


次回のスペーススクワッド2は時空戦士スピルバンVS海賊戦隊ゴーカイジャーがいいですね!

もう携帯の電池が無くなりそうなので
後で思い出した感想あれば追記します。(スマホの待受画面はガールズイントラブルにしてます)

今からバス乗って山形帰ります。
昨日の夜、アメトーーク「スーパー戦隊芸人」が収録されたそうです。放送日はまだわかりませんが8月5日(土)からのエグゼイト&キュウレンジャーの映画公開前と思います。こちらも楽しみです!

ニヤニヤファミリーコンサートまであと2日

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはゴールドランクでした