映画ジェームズ・ボンドの「007」の中でNGシーンがあった!
本編中、ホテルの中でボンドと悪人が格闘してるシーンで部屋の鏡の中にカメラマンが写ってしまっていた⬇



山形放送ニュースエブリーより
今夜の川口満里奈アナ




今日、俳優・タレントの高畑裕太さんがホテルの従業員に暴行を加え逮捕されたと報道されました。テレビで「高畑容疑者」と出てたので驚きました。バラエティとかでは面白そうなキャラだったのでビックリです。


アメブロで今日からYouTubeを張り付ける事ができるようになりました。
このヲタファさんの動画を良くよ見ます。沢山のトランスフォーマーの変形を解説してるんですが中には正規品ではない物も紹介してます。

私のスマフォはギガ数少ないので最近YouTubeは見るのひかえてます。



山形県あるあるネタさ、あげっぺ!→先週の金曜から日曜まで山形の村山市で「村山徳内まつり」というお祭りがありました。山形県内でも有名な祭りです。

行こうかと思いましたが今、自宅療養中なのでひかえました。

▼山形県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう