コブラッチです。今日は夜勤明けの翌日で日勤をしてます。職場の勤務シフトの夜勤の時の流れは
1日目・24時間勤務(夜勤)
→2日目・夜勤明け(朝帰る)
→3日目・休み
が通常なんですが職場の人数が少ないのと明日、夕方にステミレイツの仙台ライブで休みを取ってる為、今日は日勤をしてます。明けの翌日の日勤はちょっときついんですよ。
さて、いよいよ明日がガールズバンド・ステミレイツの仙台ライブです。今日はもう、その興奮だけで仕事してます。

昨日、Xに自分のつくったカレーライスの画像をステミレイツのメンバーのあきらちゃんのチェキと共に撮影して投稿したら、あきらちゃんからコメントが来た(^o^)


あっもちろん明日は昼に仙台市着くように行きますがライブは夕方なので昼間は仙台の街中を歩き、どこかのショップでトランスフォーマーを買ってこようと思ってます。

ではまた。