コブラッチです。今日は夜勤明けでずっと寝ていました。


最近、コレクションしているトランスフォーマーの玩具を売ってる記事を投稿してますが部屋の中、特に押し入れはトランスフォーマーの入ったプラケースでいっぱいです。その中から選んだ物(1部だけど)をホビーショップに売ってます。

もちろん、これまで集めたトランスフォーマーのほとんどは売らずに残しています。本心としては今年トランスフォーマーも40周年だし、できる事なら全て売りたくないですが(ただ、保管場所の問題はある)今年は応援してるガールズバンド・ステミレイツが全国ツアーをしてるので旅費代はかかりますね、もちろん全部は行けませんが。


玩具を売ってる理由は

①ステミレイツ全国ライブツアーの旅費代、グッズ代

②トランスフォーマーの玩具の数がかなり多くなったので置く場所(部屋)がいっぱいになってしまったので整理する為

この画像のトランスフォーマーは最近の物ですがコレクションに残す物ですね😅




ステミレイツの仙台ライブまであと2日



ではまた。