コブラッチです。昨日のステミレイツの京都ライブ遠征旅費のたしにする為コレクションした玩具の一部を売る件ですが
以前、投稿したこのビーストコンボイ大集合で奥のメタルスパワードコンボイの左側の1999年版パワードコンボイも箱、説明書も取ってあるのでコレも候補にしてます。右側のパワーオブザプライム版の方が気にいってるというのもあります。

あと、だいぶ前ですがこのトランスフォーマーレジェンズ版のアストロトレインも後に出たTFシージ版のアストロトレインの方が気にいってるので売りました。

ただ、トランスフォーマーは一部しか売らないようにしようと考えてます。


ステミレイツ関連記事

メンバーのあきらちゃんのXの名前が今日、今週末の仙台ライブになってた(^^)
わが東北にステミレイツが来ます!

メンバーのごみちゃん、今日のXの投稿より。

ではまた。