コブラッチです。今日は24時間勤務をしてます、休憩中です。今週末のステミレイツ仙台ライブ翌月の事。昨日、職場の4月シフト表が出て4月21、22日は奇跡的に休みになって京都ライブも行ける事になり、2月25日の神奈川ライブ直前でインフルエンザになってしまい神奈川は行けず、キャンセルしたから山形新幹線の切符代とホテル代は戻ってきたけど(仙台は高速バス代のみ)山形から京都は山形新幹線(山形駅〜東京駅)にプラスして東海道新幹線(東京駅〜京都駅)の旅費もかかるので旅費の一部にする為に今回はコレクションしてる玩具の何個かをホビーショップに売る事にした。こち亀の中で両津がどうしても欲しい物を買う為に自分の他のコレクションしてる物を両津オークションを開催して売った心境だ。(わかりにくいか😅)とりあえず買ったばかりだけど電脳冒険記ウェブダイバーの剣が無いグラディオン(後で完品探したいので)とトランスフォーマーレガシーの未開封デトライタスが今のとこ候補かな。売るのはトランスフォーマー以外の玩具とTFのリカラー品が候補になっちゃいます。もちろんリカラー以外のTFはなるべく売らないようにしたい。
画像のはTFシージのスプラングの剣を持たせてます

SLの頭部パーツが無いです

TFシージのハウンドのリカラー、ハウンドは持ってるし、おそらく過去に出たリカラー限定品のリメイクと思われるので。TFシージ以降に関してはアニメに出たスィープスやシャークトロンみたく同じ姿の集団を除きリカラーは集めない様にしてます。(現在は)


ステミレイツ

メンバーのごみちゃん、23日福岡ライブ直後の配信

同じくメンバーのあやのん、福岡ライブ直後の配信より

ではまた。