コブラッチです。今日、私が推しているステミレイツの福岡ライブがあったけど仕事で休みが取れなくて残念でした。4月は京都ライブがあってそっちも指定休は取れなかったんですが今日の午後、職場で4月の勤務表が出て見たらなんと奇跡的に21日、22日が休みだったから21日のステミレイツの京都ライブに行ける😭『よっしゃー!!』今夜、速攻でチケット買ってホテル予約した😁人生初京都になります。

今夜の福岡ライブ、公式Xより


あと、地元山形の隣の仙台と埼玉のライブも行く予定です。仙台は来週末です。

ドラゴンボールで悟空が魔人ブウと戦って危機一髪の時に生き返ったベジータが来て合体した時の台詞を叫んだよ。


ではまた。