コブラッチです。私が応援してるガールズバンド✕ユーチューバーのステミレイツは今年、全国ライブツアーしてますが5月11日に埼玉県のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3でライブがあって参加する予定です。2月25日に神奈川県川崎で全国ツアー1回目のライブがあったんですが直前でインフルエンザになって行けなかったのでその分、楽しみにしてます。来週末の仙台ライブも参加します。(仙台は山形の隣で新幹線に乗る必要なくホテル泊まる必要ないので関東行くより旅費かからない)翌日に感想を投稿します。

ステミレイツとメンバー輝星ちゃんの配信より




もちろん埼玉に行った時は二日間の予定なので埼玉のホビーショップを探してトランスフォーマーか戦隊玩具を買ってこようと思ってます。


ではまた。