トランスフォーマーレジェンズ&非正規品


非正規品

ジンライプライム

サイバトロン

LG-35 総司令官スーパージンライ


コブラッチです。かなり前にレビューしたレジェンズのスーパージンライのビークルモードのレビュー投稿をしていなかったので非正規品ジンライプライムの前にこれをレビューします。


パッケージ


こうなふうに収納されてる

ビークルモード
初代総司令官コンボイ同様にトレーラートラックに変形する。(海外では同キャラなので)

ロボの肩のとこについてる武器を付けて

手持ちの銃2丁をコンテナ後ろにつける


ジンライ(人間)
ロボスーツモード
今回、唯一残念なのはゴッドマスターじゃなくヘッドマスターというところです。

ヘッドモード

そして、本題
非正規品ジンライプライム
です。

パッケージ
今回のスーパージンライをヘッドマスターから本来のゴッドマスターに変える為の非正規品が出ました。

ロボットモード
これとコンテナとの合体のレビューはまた今度に。

ジンライとスーパージンライのトレーラーとの珍しい2ショットです。



ビックリマン
今日休みで部屋の押入れを整理したらビックリマンシール(コラボ物含む)が約800枚もみつかって関東のホビーショップの通販で買取りしてたので発送しました。今月25、26日にステミレイツのライブで神奈川県に行くのでその旅費のたしにと考えました。いくらぐらいになるかな?

25日はステミレイツのライブで神奈川へ行く予定

ではまた。