ビーストコンボイ

コブラッチです。今年公開で大ヒットした映画トランスフォーマービースト覚醒の玩具レビューです。


トランスフォーマービースト覚醒

ボイジャークラス

オプティマスプライマル(ビーストコンボイ)


パッケージ

ビースト覚醒の玩具はハリウッド映画という事で同じキャラでもチェンジアーマーやクルっとチェンジ等、多くのの種類でてますがこのボイジャークラスとデラックスクラスがいわえる通常の玩具ですね。

ロボットモード
武器を持たない普段の姿です。ボイジャークラスだけあって映画劇中の姿を再現してます。

アクションポーズ。元になったビーストウォーズのビーストコンボイにも似てます。

剣を持たせてみる。映画劇中ではロボモードはわずかしかなかった。

そのまま斜め向き。

ビースト覚醒の商品を買うと付属した覚醒ウェポンのチーター限定品を持たせてみた。

ビーストモード(ゴリラ)
映画劇中ではこの姿でのシーンが多かったですね。

横向き。

正面はこんな感じです。

最近買ったトランスフォーマーと並べてみた。


ではまた。