ステミレイツ&麻婆茄子丼



コブラッチなのだ。今日は先週、仕事を休んでた時にナスを沢山もらったので始めて麻婆茄子丼をつくってみた。よく行く中華屋でよく麻婆茄子丼を頼むんだけど今夜は自分でつくってみた。


ステミレイツ

体調も良くなって仕事も復帰したので今週土曜の14日に大阪梅田で応援してるガールズバンドのステミレイツの2ndライブがあるから行こうかなと考えてます。行くとなると山形からの遠征で大阪までの旅費は当然、東京へ行くより高くなります。ライブ前日の13日が今月の給料日ですが9月下旬から体調不良で休んだのでいつもの月より収入が少ないので今、ちょっと秘策を考えてます。
こち亀の75巻のある話と同じ事をしようかなと考えてます、秘策の内容は後日の投稿で・・。

イチ推しだったメンバーのMIONちゃんは先月脱退になってしまったのはホント残念です

こちらのライブ
チケットはもう完売してます

ステミレイツの新曲


ではまた。