トランスフォーマー


今日は24時間勤務をしてます。

秋葉原で行なわれたヲタファさんのヲフ会は夜勤明けで山形から出かけましたが翌日からは久しぶりの三連休だった。1日目は職場で急な連絡があり13時には山形新幹線で山形帰りました。(結局、翌日会議は無く、電話連絡のみでした)しかし、ここ最近は仕事の多忙と、妹の病院での手術の付きそい等でかなり疲労してるので13時で帰ってちょうど良かったかも。(当初は日帰りの予定でした)



そして、2日目、3日目は妹のお見舞い帰りにビースト覚醒のDXクラスのバンブルビーとトランスフォーマーレガシーエボリューション(長い名称だなぁ)のシャープネルを買いました。

パッケージ

ロボットモード


バンブルビー

シャープネル

この2体細かいレビューは後日に

ではまた。