コブラッチ。今日の夕方、山形県に帰ってきました。

昨日のヲタファさんの公民館で戦隊ロボを持ってきた人もいましたね。私は戦隊ロボはガオレンジャーのパワーアニマルにはまりDXガオキングを買い、それ以降もガオレンジャー〜ドンブラザーズまでDX戦隊ロボ(1号ロボ)はほぼ買ってましたが箱の保管場所が無いのとお財布事情もありほぼ売ってしまいました(泣)


今持ってるのは下記の画像の物だけです。


ビクトリーマーズ


エンヤライドン(ドンゼンカイオー)

あとデカウィングロボ、ゼンカイオージュラガオーンがあります。

最近は仕事多忙でキングオージャーは7話から見てなくて今朝は久々に東京のビジネスホテルでリアルタイムで見ました。


ヲタファの公民館in秋葉原より

ではまた。