コブラッチ、今日も朝から24時間勤務(デパート警備員)をしてます、夕食休憩の投稿。

29日午前中に妹の手術がありましたが術後、夕方に一時危なくなりかけて緊急に再手術となりましたが無事に終わりました。妹は昨日の午前中に一般病棟に移りました。午後からは軽いリハビリも開始しましたので安心しました。

7月下旬、8月は気温が暑いうえに仕事も多忙で妹の病院の付きそいもあり、大変でしたが妹の方は入院はまだ続きますが何とか落ちついたので安心です。多忙でしたが食事はきちんととっています。大根、鶏肉、しめじの煮物は作りました、この食事作りも大変です・・


病院の待合室で読んでたある本より
心にしみた


今は妹と2人家族なので今回の事で改めて何かあった時は家族が多いといいなぁと思い、妹が退院した後でまた婚活を考えています!




ネット見たら、来週からのキングオージャー第2部に10周年を迎えるキョウリュウジャーのキョウリュウレッドが登場する様です。1、2回のゲスト出演かな?キングキョウリュウレッドになるそうです。できればキング繋がりのレギュラーで出てほしいな。

ではこの後は閉店作業です。