コブラッチ。今日は夜勤明けでお昼過ぎまで寝てから、映画「トランスフォーマー・ビースト覚醒」を観てきた。トランスフォーマーファンの私は過去6作の時は(確か)全て公開初日に観に行った。初日の日に休み取った時もあったし、仕事の日は終わってから最終ギリギリでも間に合うように映画館に向かったけど今年は春から始めたばかりの24時間警備の仕事の疲れと妹の病気の事での精神的な疲れもあって残念ながら初日には観れず公開3日目になったけど、それでも観れただけ良かったという気持ちで観れた。
いやぁ過去6作(1st、リベンジ、ムーン、ロスト、騎士王、ビー)のどの作品よりも良かったかも。オリラジ藤森さんが声をするミラージュと青年ノアの掛け合いが最高でした!ビーの台詞からも前作「バンブルビー」の続編であるのもわかる。また観よう!

天童市の某施設内の映画館には過去のチラシが沢山貼ってあるのだ

また今作も3回ぐらい観るかな

ではまた。