ハリケンジャー20h


昨夜、限定上映作品「忍風戦隊ハリケンジャーでござる〜」を観てきました。2013年の10周年Vシネマから10年ぶりでVシネマとしては初の映画化でした。(10年前のは限定上映はなかった)
ハリケンジャーVSガオレンジャーでの敵、暗黒七本槍一の槍見習いチュウボーズや10年前のVシネマでの敵、0の槍バットデルンバの名前と画像で出てきたというストーリーの繋がりが良かったと思います。ただ江戸時代で変身したのがレッドの先祖が変身した大江戸ハリケンレッド1人だけだったというのがちょっと残念、Vシネマだから予算が通常の劇場版よりは少ないだろうから仕方ないといったところかな。




ではまた。