アバタロウギア


コブラッチ。今日は日勤でした。4日のイベントで渋谷に行きましたが今回は正味1日半もない滞在時間だったので毎回、東京に遠征した時は秋葉原か中野のホビーショップに行くんですが今回は行かなかったけど泊まった東京都綾瀬のホテル近くのホビーショップでドンブラザーズのアバタロウギアだけ買いました。トランスフォーマーは少なかったうえに欲しいのが無かった。


東京都綾瀬の街中

中身のわからない4個セットを買いましたが持ってなかったのはファイブマンのセンタイギアだけでアバタロウギアが3枚はだぶりになります。

アバタロウギアも45戦隊で無いのはあと4枚です、ファイブマンもアバギアは無しです。

ではまた。