悲しい最終回

コブラッチ。今日も無事、仕事終わった、疲れた〜。


朝、録画した暴太郎戦隊ドンブラザーズの最終回「えんができたな」をさっき見ました。ネタバレ含みます。ドンブラザーズはこれまでのスーパー戦隊と比べすごいぶっ飛んだ内容でしたが(いい意味でも悪い意味でも、笑)戦隊ファンとしてはイエローレーサーとジュウオウバードの俳優さんが最終2話で登場したのはホント涙物ですよ。1年間いろいろとおどろく話があったけどまさか最後にドンモモタロウの記憶が無くなってラストとはなんと悲しい最終回なんだろう・・。それもドンブラザーズらしい終わり方と言えばそうかな。




ちなみに私もドンブラザーズが始まった去年は退職して病気が再発したのもあり、数カ月は朝だけ新聞配達はしてたけど就活に1年間もかかり、2021年までとは違う生活を1年間過ごしたが今作は今までとは違う戦隊でドンブラザーズを見てた2022年は生涯忘れられない1年になったなぁ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハーハッハッハではまた。