アバタロウギアを付けれるドンゼンカイオー


コブラッチ。新聞配達を除くと1年ぶりの新しい仕事も一応2週間が経った、今日も疲れた。明日はやっとお休み。

ドンブラザーズのアバタロウギアも去年スーパーで食材買ったついでにこつこつガチャ回してたけど11月頃から買っていない・・

ドンゼンカイオーはドンオニタイジンと比べると可動はめちゃ少ないがアバタロウギアを2個付けれるというのがいい!ギアの紹介ついでにドンゼンカイオーにつけてみた。

ゴレンジャー、ジャッカーのギア装着

デンジマン、ダイナマンのギア

ドンオニタイジンにもアバタロウギア付けれると良かったんたけど。ゴールデンオニタイジンだと手に持つ武器に1個だけつけれる。オミコシフェニックスを買いたいんだけど最初の給料入るまでお預けかな・・。 

アバタロウギア、今持ってるやつ



明日に続く

ドンブラザーズもあと2回

ではまた。