You Tubeのネタ


コブラッチ。ここ最近You Tubeで見た面白いネタをご紹介します。


サザエさんネタ


ドラえもんネタ


You Tubeと言えば前にも書きましたが毎日投稿してるガールズバンドのステミレイツの動画を最近よく見てます。元々私が好きな毎日投稿アイドルグループ「ふる〜つぽんち。」とその姉グループの「おこさまぷれ〜と。」とは「ステミレイツ」を結成した「えっちゃんねる」のえっちゃんがステミレイツのオーディションの時、おこさまぷれ〜とのメンバー2名に審査員を頼んでいましたし、まるで同じ事務所みたいな仲のいい関係のようでこの3グループとえっちゃんはよくコラボしてますね。


ステミレイツの動画


昨日の動画



去年、用事で仙台に行った時の画像より





年明け、体にやさしいもの食べた?

食べてない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではまた。