ビーストメガトロン

コブラッチ。


●破壊大帝メガトロン(ビーストウォーズ)

トランスフォーマーキングダムより。ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマーのデストロン軍団の破壊大帝メガトロン(ビーストウォーズ)、私は略してビーストメガトロンと呼んでます、玩具雑誌等やロボットマスターズではこの名称で呼ばれてました。玩具自体はマスターピース版を思わせる、かなりいいデキです。マスターピース版は高額で持ってないけど(笑)。声優はご存知、千葉繁さんです。出演作の明記は生ビーストから始まった全ての千葉メガトロンです。


【アニメ出演作】

1997年〜1998年 ビーストウォーズ(テレビ東京系)

ビーストメガトロン

1999年〜2000年 ビーストウォーズメタルス(テレビ東京系)

メタルスメガトロン、ドラゴンメガトロン

1998年 ビーストウォーズスペシャル(映画)

メタルスメガトロン

1999年 東映アニメフェア、ビーストウォーズメタルス コンボイ大変身!(映画)

メタルスメガトロン

2004年〜2005年 ビーストウォーズリターンズ(スカイパーフェクトTV)

ドラゴンメガトロン、メガヘッド、フライC メガトロン、パワードメガトロン

2021年 ウォーフォーサイバトロン・シーズン3(ネットフリックス)

ビーストメガトロン


ロボットモード


とにかくカッコイイ。


ビーストモード
ティラノサウルスに変形するけど、難しくてまだ変形させていない。という訳でこちらの画像はネットから。

海外版パッケージ
これもネットの画像から。

ワーッハッハッハッ
悪者は意味もなく笑いながら登場するのだ!
カァ〜ペッ
二日酔いで目がとろ〜ん(メガトロン)

最近のビーストウォーズたちを集めてみた。

ではまた。