You Tubeガールズバンドグループ

☆以前投稿した記事を少々追記して再投稿してます


コブラッチ。

最近、You Tubeでステミレイツというガールズバンドグループの動画にハマってます。ボンボンTVのユーチューバーえっちゃんねるのえっちゃんがプロデュースしたグループで私がよく見てるおこさまぷれ〜とや、ふる〜つぽんちとよくコラボもしてます。ふる〜つぽんちと同じくどっきりや◯◯をやってみたという動画を毎日配信してます。

ステミレイツのメンバー

メンバーのあやのん(左)とMION(ミオン)(右)です。ステミレイツのLINEライブの配信より。私はこのMIONちゃんの推しになってます。

今日のステミレイツの動画です



ステミレイツとよくコラボしてる、おこさまぷれ〜と とふる〜つぽんち、10月22日ツーマンライブ終了後より。

ではまた。