4/23  2歳11ヶ月27日目 

 


イベントバナー




定期受診のお話ヒヨコ



3月は


小児科にて血液検査があって


採血をする時に


初めてママの膝の上に座って


腕を出して


泣くこともなく


暴れることもなく


横にあったおさるのジョージの動画をみて


無事検査を終えることができましたひらめき電球



入院した時も


点滴をされる時


そのまま寝たくらい


睡魔に負けたのか


痛みに強いのか


なんか


2歳なのに


本当



強い子ニコニコ



すごいなーと思う。



大人でも採血って


嫌だなーって思う人はたくさんいると思うし


小学生の次男も


怖くてやりたくない!


と言うくらいなのに。



癌の発生リスクがある為の採血ですが


血液検査の結果は


特に問題なく



体重の増えが凄まじく


翌月に結果がでた


成長ホルモンに関しての数値も


正常値内でしたひらめき電球



ひとまず安心です!!



4月の


お腹のエコーの検査も





この黄色のおもちゃを貸してもらい



お腹のあたりを押すと


ブーブー鳴るんですよひらめき電球


それが面白かったみたいで


ベッドに寝ている間


ブーブー鳴らしたり


検査してくれる先生とお話をしたり


検査中は


嫌がることなく


暴れることなく


いい子にエコー検査を終えることができましたひらめき電球



この検査も異常はありませんでしたグッド!




いい子にしてられる時間もあるんだけど


やっぱり待ち時間が長いと


あの手この手をやり尽くして








床に転がるショック



母ももう諦めるショック



なんか食べてるとおとなしいけど


ずっと食べさせておくのも


違う気がするしダウン



長い待ち時間のお勧めの過ごし方、




教えてほしい!!!!!!