2/29    2歳10ヶ月2日目



コロナやインフルエンザが流行ってて


夜中起きた時とか毎朝、


熱がないか


子供の身体をドキドキしながら触りますにっこり



今朝も三男の身体は


熱ぽくなくて


体温計でも平熱だったのに。



お昼前に保育園から電話☎




熱があって、元気がありません。


とのこと滝汗




ついにインフルにでもかかったショック

なんて思いながらお迎えにいく🚗



靴を履くのを嫌がり抱っこで帰るかたつむり



かかりつけの小児科がお休みだったので


コロナインフルの検査ができる耳鼻科へ三毛猫



夕方に検査をして




陰性。




本人は


ややぐったり。


でも食欲ありおにぎり




もっとたべたい!!怒り




と言うほど滝汗



お熱もあるし、欲求のままに食べさせて吐かれてもねあせる



程々で夕飯はおしまい。



夜も



抱っこしながら



寝てくれたおやすみ



解熱剤の座薬を使う程じゃなかったので


暖かくして寝ましたほんわか



体調悪いときって


ママが離れると泣くんですよね泣


ママはずっと抱っこで


ご飯も食べれず


トイレもなかなか行けず


寝たからと


そっと離れると


なぜか感ずかれて起きる、泣くぐすん







そんな中、


モリモリ食べ物を食べる夫の姿に


イラッとした滝汗



え?わたしなんも食べてないけど

お昼食べたのにまだ食べるの?


みたいなチーン





具合の悪い時は


三男はパパより


絶対にママなんだけど


それは全然いいんだけど


夫の気遣いのなさにガッカリしてしまう泣



早く元気になろうね歩く