まじかるクラウンMum2Mumのスタイまじかるクラウン


⬇️引用してますお願い

数々の賞を受賞した世界のママが認めた高品質ブランド!一度使ったら手放せない!リピーター続出です。
高い機能性につけ加えて、明るくきれいな色使い。
1/3カップの水分を瞬時に吸収し、よだれや、よだれによるただれから赤ちゃんの首元を守ります。
表地はコットン100%の柔らかいタオル地で、吸水性に優れており、裏地は耐水性ナイロンを使用して、よだれが洋服に染み込むことを防ぎます。
洗濯機・乾燥機の使用が可能で、お手入れも簡単です。
よだれ対策には最もおススメの形です。



⬇️1枚当たりの値段はお高めだけどホントに買ってよかった!使ってよかったまじかるクラウン

三男と同じクラスの子で

スタイを2枚重ねてつけている子がいるんです。

このスタイをぜひ勧めたい!!

と思いつつ

余計なお節介だったら気分を悪くさせてしまうなぁなんて思いながら

お迎えに来るお母さんに声をかけれずにいます滝汗


わたし自身、
子供のヨダレにすごく悩んでいて
このスタイの存在を知れてとてもよかった!!と思っているので同じ悩みをもつ方の役に立てたら、と思っていますウインク


これを付けていて

結構びっしょり濡れてしまったなぁと思っても

お洋服は濡れてないとかひらめき電球


お出かけする時も
お着替え+スタイ数枚と荷物が増える、
そのスタイの枚数が減るだけでも
お母さん達のストレスも減りますよ音譜

好みもありますがひらめき電球

バンダナタイプでシンプルでオシャレですスター

リバーシブルタイプは生地が厚めですキラキラ