1/16   2歳8ヶ月20日目



春には3歳になるので


その頃に発達検査もあるし


今から色々質問をして


答えられるようになるといいなぁと


軽い気持ちで


最近


インタビューごっこをしています🎤










おなまえは?


と聞くと



〇〇ちゃんです!




何歳ですか?

と聞くと



にさいです!



と、可愛く答えてくれて笑い泣き



2歳の


ピース✌️はまだうまくできなくて


それっぽい手をしてくれますニヤニヤ



好きな食べ物はなんですか?

と聞くと



上手く答えられなくて


おにぎりですか?

ハンバーグですか?


と聞くと



どーなつ🍩



どーなつたべたい!!



って言ってました笑い泣き



そうだよねーどなっつおいしかったよねー!

また一緒に買いに行こうね!


と話しましたニコニコ



会話が成り立つってとっても楽しい飛び出すハート