9/20   2歳4ヶ月24日目



トイレの話ですUMAくん





先日、


保育園で布パンツデビューをしようとしていた子がいて


三男も一緒にトイレについて行って


そのお友達の布パンツを


三男が


取った?触った?離さなかった?

詳細不明ですが汗


らしく、


そのお友達に


腕を咬まれたそうです滝汗




お友達の大切なパンツを触った三男が悪いのですがぐすん



布パンツって特別な感じですよねひらめき電球


お兄さんになる1歩というか


いつも見慣れているオムツでなく


新しいパンツというだけで


ワクワクなんじゃないかなぁと思いますひらめき電球




お家に帰ってから


お友達に咬まれたの?


と聞くと



うん。


がぶっ


っと言って


反対の手を使って咬む真似をしてましたひらめき電球



ちゃんと覚えてるんだなぁと



感心しましたニコニコ


きっと痛かったよねー


でもお友達のもの取っちゃダメよねー


三男にも


○○ちゃんのパンツも保育園に持っていこうか?


と言うと



うん!!



と嬉しそうでした音譜



保育園の先生も



気分によって履かせますよーと


言ってくれたのでひらめき電球



明日から持っていってみようと思います!!



ちなみに


昨日はおうちで


今日は保育園で


トイレで💩が成功してます拍手



たくさん成功を重ねようウインク