12/8   1歳7ヶ月11日目




夜泣きがひどかったり


寝付きが悪かったり





色々試してみたものの



ここ数日間の夜泣きの回数は減ってます!!




変えたものは



○ベッドパッドをフカフカのものにした


○バスタオルをクルクル巻いて首枕にした




しかも今日は20時過ぎに


三男を膝に座らせてママがテレビを見ていて



三男が静かで



珍しくテレビ見てるなーと思っていたら





膝の上で寝てたよだれ




ママ気づかなかったよーごめんねあせる




そのままお布団へ!!







元々シーツは冬用にはしてたけど


ベッドパッドで少し厚みがあると寝心地も違うのかなーひらめき電球



隣で寝るママも暖かく感じてますニヤニヤ




寝かしつけることなく寝てくれて



今日は楽させてもらいましたニコニコ