9/24   1歳4ヶ月28日目




このお洋服乙女のトキメキ







上下共に


長男が1歳になる時に購入して


次男も着た服です花



上2人の時はBABYDOLLのお洋服を結構買っててまじかるクラウン


10年前はミッキーやDisneyのお洋服は手軽に買えるのはBABYDOLLってイメージだったけど


今は子供服売り場ならどこに行ってもあるようなウインク


でもBABYDOLLの生地はしっかりしてて


10年経っても着れます爆笑


この半袖は白地だけどキレイに着てたのかなぁシミとかないニヤリ


ただ、


三男はお顔が大きいので


フードを被せると


ミッキーの耳よりお顔が目立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも長男もお顔が大きくて


三男と同じ感じだったので


やっぱ兄弟だなー笑


バックプリントがサスペンダー風で可愛いんですスター


でもフード付きは保育園で着れないのと


フード付きってお昼寝の時暑そうで夏にはほとんど着せていなかったのもあって


お休みの日だけであまり着ないでサイズアウトしそう泣



今だけですラブラブ



そしてズボンは


babyGAPで


重ね着風音譜


これも10年以上経つと


ウエストゴムがあるようでない状態滝汗


三男のお腹だとずり落ちることなく


フィットしてますスター


こちらはサイズアウトしたら今度こそサヨナラだなぁ真顔


さすがにゴム無しはメルカリには出せないしね、ゴムの入れ替えもできないズボンなのであせる



でもこうやってお兄ちゃんが着てた服をまた着せれるって嬉しいです音譜


懐かしい気持ちになったり


成長を感じます音譜