5/15  1歳0ヶ月19日目



保育園は平日に行ってますが



先週から迎えに行って帰ってから



夕飯の離乳食を食べて


母乳を飲みながら




爆睡よだれ




途中でお風呂に起こしたり


ミルク飲みながら合間に歯磨きとかよだれ




相当お疲れのようなので



この日は保育園から帰宅後すぐにお風呂へ!!




離乳食を早めに食べて



母乳飲んで




寝たおやすみ




この時



歯磨きのタイミングが難しいあせる



母乳飲んだあとに磨くべきだけど



まだミルクも飲むだろうし汗



食後すぐに磨くべきだったかなぁ。




結局、



途中でぐずぐず起きたので



ミルクをあげて


ミルクの残りが少なくなったときに


歯を磨き


残りのミルクを飲んで



この時呼吸器のカニューレを装着ひらめき電球



哺乳瓶をちゅぱちゅぱしつつ



安心して寝るよだれ



↓保育園の連絡帳ひらめき電球5/16分





夜中に何回か起きるけど



抱っこしてトントンでまた寝る。




そして



翌日の6時前まで寝てるひらめき電球



よっぽどお疲れなのかなーおやすみ




睡眠時間約12時間ニヤニヤ